鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

五年日記

私は幼少の頃から日記をつける習慣がある。

 

引っ越しや家の建て替え等で以前のものは失ってしまったが、現在もその習慣は続いている。

 

現在の日記は五年日記だ。

1ページで5年分なので昨年、一昨年の今日は何をしていたかな?と、すぐに見比べられるのが特徴。

 

私の苦しかった日々もこの日記に収められている。

 
f:id:amgmc:20170531140417j:image

 

星の王子さまだ。

 

来年はピーターラビットと決めている。

 

楽しいこと、嬉しいこと、その時の素直な感情を書いていきたいと思っている。

 

私はほとんど外へ出ないので情報もないし、新しいことにも鈍感だ。

 

それでも私なりに楽しいこともある。

 

ブログもまた少しずつ過去、現在、とらわれず私の素直な気持ちや考えを記して行きたいと思う。