~鬱な私~ゆるーり、と。

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。

ユニクロサイズのジーンズ

私は出産後から長年、体型が元に戻らず開き直りの状況が続いている。

 

53才と言う年令も諦めの要因ではある。

 

ひきこもりでもあるし、そんなに気にしなくても.. なんて思ってると服のサイズが段々となくなってくるんだよね。

 

 最近では昔と違ってかわいいデザインのものも増えてるし、通販なんかでは特に。

 

着るものがなくなると言う心配は全くないけど。

 

 

 

月2回ほど乗馬をするので、馬のことを考えると、やはり重いより軽い方がいいし。

 

背が高いので、その分ごまかしはきくけど実際にはやはり大きいんだよね。

 

 

それが、それが、ユニクロサイズのジーンズがはけたんだ!

 
f:id:amgmc:20170627114616j:image

とは言っても細身とまではいかないけど。

 

今までユニクロジーンズなんてサイズが合わないし

デパートや大型スーパーでも大きいサイズのコーナーばかりで諦めてたのに。

 

 

試着室で裾上げしてもらってるときは満面の笑みの私が鏡に映ってた。

 

まっだまだスラッと、と言う類まではいってないし(もともとお尻も大きいし)

もしかしたら、これ以上は無理かもしれないけど。

 

フルグラのお陰かな~。

 

関連記事↓↓↓ 

 

 

 

買い物の後、


f:id:amgmc:20170704102525j:image

これ食べたけどジーンズ入るかな(笑)