~鬱な私~ゆるーり、と。

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。

小さなことだけど、変えます

このブログを始めてから約2ヶ月ちょっと

マイペースで書いてきた。

 

他の方のブログを読んでいると、多くの人に読んでもらうために心がけていること等、

すごく工夫されていたり、私のように気持ちを吐き出して日記感覚で書いておられたり、アクセス数を気にされてたり、色んな方がいるなぁと思った。

 

 

私は何の考えも工夫もなくただ自分の日記の延長感覚だ。

 

関連記事↓↓↓

 

それがいいとか悪いとかは個々の気持ちだからいいとして。

 

でも、こんな私の記事でも読んでスターをつけて下さる方がいる。

 

 

素直に嬉しい。とても嬉しい。

 

と言ってもトピックスがない私は今までと何の変わりもなく平々凡々なので、

せめて小さくても何かを変えたいと思った。

 

 

そこで、今まで人の目を意識しないで自分だけが楽しめればいいと書いていたものを

一人でも読んで下さる方がいてくれてるのだと思って、丁寧に書いていこうと思う。

 

ではなくて、書いていこうと思います。→

早い話が  “です。”  “ます。”使います。

 

ふざけてるようですが、本人いたって真剣です。

 

読者の皆さま、よろしくお願いします。

m(__)m 

 

関連記事↓↓↓

 


にほんブログ村