鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おかしいなと思ったらすぐに受診します。

数日前から右耳が詰まった感じがするので耳鼻咽喉科へ行って来ました。

以前にも低音が聞き取れない難聴に二度なったことがあります。

 

母も耳茸ができて受診中ですし、主人も右耳が突発性難聴で聞こえなくなってしまいましたし私も耳に違和感です。

 

何か因縁めいたものを感じてしまいます。

 

 

加齢と共に悪いところが出てくるのでしょうか。弱気になってしまいます。

 

 

受診結果は鼓膜にもどこにも異常はないとのことです。

ただ左耳が低音を拾えていないらしいので投薬治療で様子見ることになりました。

 

低音難聴と言うものでしょうか。 

右耳だと思ったのは私の感覚がおかしかったのです。 

 

どんどんお薬の量が増えていって、これだけでお腹いっぱいになってしまいます。

 

 

これに加えて


f:id:amgmc:20170728152744j:image

 

☆カルナクリン錠

メチコバール

アデホスコーワ顆粒

 

鬱と糖尿の薬名は覚えていますが新たに増えたものはなかなか覚えられません。

 

ひとつでも早く減薬できたらいいなぁと思います。

 

 

 


にほんブログ村