鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コツコツ コツコツ

私の場合、食材などの買い物はいつも病院等出かけた流れのついでに行います。

 

 

一人で外に出ることができない私はわざわざ買い物には行けません。

 

いつも主人と一緒です。

 

その他の日用品などは全てネット注文しています。

 

アマゾンプライム会員

楽天ダイヤモンド会員です。

 

不思議なことに楽天であまり買い物をしていなかったときに楽天カードを申し込んだら却下されたのに、買い物を続けてしばらくして同じ条件で申請したら登録できたと言うことがありました。

いまだに不思議です。

 

そのことはなかったことにして、買い物を楽しんでいます。

 

買い物以外にも楽天ポイントViber、ポイントクラブ、スクリーン、ウェブ検索、楽天リサーチ、楽天Koboで1日で20P位ですが、コツコツポイントを貯めています。

 
f:id:amgmc:20170805213353j:image

 

貯まったポイントでお米を買えたときには超嬉しくなります。

 

Amazonはポイント還元率が低いため、急ぎの時や単品の時にだけ利用しています。

 

プライム会員だと映画なども無料で観れたりするのでお得感あります。

 

ハニースクリーンは勝手にAmazonのギフト券と交換できるポイントが貯まるので取り入れています。

 
f:id:amgmc:20170805213613j:image

 

毎日同じ事の繰り返しですが、今の私には家で過ごす中での楽しみの一つです。

 


にほんブログ村