鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

採用試験の結果

 次男が二次試験合格しました。

さきほどメールが来ました。 
f:id:amgmc:20170809122741j:image

 

これからどういう過程で進んでいくのか、くわしくはわかりませんが、春には警察学校入校と言うことになると思います。

 

次男認知症の母にも(次男から見て祖母)電話で採用されたことを伝えたようで、

母は合格したことももちろん嬉しかったでしょうが、孫から直接報告の電話がかかってきたことが嬉しかったと思います。

 

日頃次男とはあまり関わりがないのでそれは想像がつきます。

 

 

しかし、入校する前には次男が拾ってきた猫の世話をどうするかの話し合いを父親(前夫)と長男とでしなければなりません。

 

何せ四匹もいるのですから。

 

今現在もバイトバイトで長男に甘えてる状態です。

 

学校を出て自立するときには四匹を連れていくと言ってますが、それまでの間の責任を果たさなければなりません。

 

 

 

父親である前夫は子供に何一つ言えないですから、また長男が嫌な思いをするのは目に見えています。

 

最終的には私も一度次男と向き合って話をしたいと思っています。 

 

 

今は「おめでとう❗❗❗」 


にほんブログ村