鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私の応援の仕方

高校野球大好きな私ですが、昔は地元ではなく、今で言うイケメン選手がいるチームを応援し追っかけてました。

 

 

年を重ねるごとに地元意識が強くなり今ではやはり近畿の高校を応援します。

 

近畿がダメだった時には西日本って感じに広がっていきます。

 

次の二回戦で今日の勝者、智辯和歌山大阪桐蔭が対戦します。

チョッと惜しい気がします。

 

 しかし最終的にはどこの高校が勝ってもおめでとう!ってなるんですけど。

 

 

甲子園に出場することができなかった球児たちも一回戦で敗退した球児たちも、もうすでに来年の大会に向けて練習が始まっていると思うのです。

 

 

簡単な言葉だけれど頑張って!と応援します。

 

 


にほんブログ村