鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思い出が数えきれないよ

今日は母の精神科受診日でした。

特に変わりなく過ごせてますと報告しました。

 

 

そのあと、母が楽しみにしている昼食を取って実家に送って、亡くなった愛犬に会ってきました。

 

まだ眠っているような錯覚を起こします。

 

散歩の時には舌がチアノーゼ起こしてるよって言う位グングンとリードを引っ張ってた子。

 

庭から飛び出さないように柵を高くしないと飛び越えてしまうほどジャンプ力があった子。

 

「ジャーキー」と言う言葉を聞きつけたらダッーと走ってきた子。

 

私と一緒で雷が大嫌いだった子。

 

お風呂が大嫌いだった子。

 

女の子なのに足をあげてオシッコする子。

 

数えきれないほどの思い出があります。

 

今日はそっとお花を供えてあげました。


f:id:amgmc:20170902145521j:image

 

いよいよ明日がお別れです。
 

 


にほんブログ村