鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

えらいこっちゃ!


f:id:amgmc:20170906230048j:image

愛犬の貴重な写真です。

前夫が送ってくれました。

 

 


愛犬の葬儀が終わった日から長男がうちへ泊まりに来ていました。

 

二日間、娘のところで過ごさせてもらい今日一日はうちでゆっくりして送って行きました。

 

 

実家には蝋燭立てや線香立てなど五点の供養セットを用意し愛犬をお祀りしています。

 

生前の大好物だったささみジャーキーやボーンなどをお供え物として置いています。

 

ところが

母から「朝起きたらボーンだけが残されてジャーキーが無くなってる!」と電話がありました。

 

 

えっー???

まさかまた幻視???

 

えらいこっちゃΣ(,,ºΔº,,*)

 

 

そこへ 前夫からもメールがきました。

「ボーンだけが残ってあとのお供えものがなくなっている。」と。 

 

 

とりあえず母の幻視ではありませんでした。

ホッ(๑^ ^๑)

 

前夫が様子をみていると

どうやら犯人は次男が一番初めに連れてきた猫ちゃんと言うことでした。

 

 

まぁ猫に害はないですが、お骨壺などひっくり返されたら困るし、かといってお供え物がないのも気になるので、ボンボニエールのハート型容器を用意しました。

 

 

これで少しは安心かな。

 

やれやれ( ºωº )…

 

 

 

 


にほんブログ村