~鬱な私~ゆるーり、と。

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。

さてさて、大相撲秋場所中継の時間だ

残念なことに四横綱のうち白鵬鶴竜稀勢の里の三横綱が休場、大関高安宇良もです。碧山佐田の海も. . (>︿<。)

 

 

 

私は特に稀勢の里宇良をひいきに応援していますが、どの関取も個性があって好きです。

 

スポーツに怪我はつきものですが、できる限り怪我をしない相撲をしてほしいなと思っています。

 

 

宇良関については、珍しい技を見せてくれるので好きです。

 

 

そういう私は全く相撲の事は詳しくはわかりません。

 

が、好きなのです。

 

 

関係のないことなのですが宇良関は長男の大学の先輩になります。

 

私は単細胞なので、そんなことも応援の理由になったりします。(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

陸上の多田選手は長男の後輩(学部も同じです)なので、これまた応援に力が入ります。

 

 

ルールはわからなくても「頑張れー!!!」

ってなります。

 

 

私は競馬も好きで(主人の影響で)グリーンチャンネルで見ていますが阪神でG1レースが行われるときにはやはり長男の大学の吹奏楽部がファンファーレを演奏したりするので、そんな時はレース前から興奮です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

娘や次男の関係するものが放送されてもピクッと反応してしまいます。

 

 

最終的に3人の子どもが大好きなんですね。

バカ親です。

∧_∧∞∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ

 

 

あっ. . ブログ書いてるうちに相撲中継見落としてる(。>_<。)

 

 

 

 ではまた

よろしくですm(__)m

 

 

 

 


にほんブログ村