~鬱な私~ゆるーり、と。

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。

主人のかわいい度

主人は仕事で手帳は必須アイテムです。

 

 

で、選んだのが

 

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 パイナップル CD-629-MM

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 パイナップル CD-629-MM

 

 

 

男性ですし、年齢的にどうかな?と思ったのですが本人はお気に入りです。

 

ページをめくるたびに、かわいいイラストがあって気分もupします。 ♡~(>᎑<`๑)♡

 



f:id:amgmc:20170913211039j:image



 

私の2018手帳

 

実は主人と私の手帳を選んでくれたのは娘です。

 

娘は色々なアンテナを持っていて情報をgetするのも早いですし、私たちの好みもちゃんと知ってくれています。

 

 

同じ女性として憧れます(๓´˘`๓)♡

 

 

 アナログな私たち夫婦にとって娘の存在は良い刺激になります。

 

 

早く使いたいなぁ~と今からワクワクです。                            ♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡ 

 

 

 

 

 


にほんブログ村