鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018手帳決定!!!

 

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 ピンクゴールド CD-627-MM

グリーティングライフ シック 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 ピンクゴールド CD-627-MM

 

 

 

 

購入しました。ウィークリータイプになっているので、スケジュールも書けるし日記としての機能も果たせます。

 

引きこもりの私にスケジュール(๑• . •๑)??

 

 

必要なんですよ、これが。(๑⊙ლ⊙)ぷ

 

母の予定も管理しているので母や自分の病院受診日他、普通に書き込みは多いです。

 

 

ただ、悩んでいるのは日記としても使えると言うものなので、今年で終わる5年日記を新たに購入する必要があるかどうかってとこです。

 

 

2013年~2017年までは

 

ディアカーズ 5年日記 星の王子さま 名入れなし【連用日記】 1401-G02-010
 

 これを使ってきました。

 

 

 来年は同じタイプのもので絵柄が違う下のものを購入しようかと“ほしいものリスト”に入れてます。

 

 

 

5年日記の魅力は一目で“昨年、一昨年の今日は何してたかな? ”ってわかるところなんです。

 

 

んーーー (๑⊙_⊙๑)

 

 

やはり、振り返って一目で思い出に浸りたいので5年日記は捨てずに購入します。

 

 

                                 ♪    ♪    ♪    ♪
∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ   )っ   )っ   )っ  )っ  )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ
  (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡

 

 

 

 
にほんブログ村