鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

シャトレーゼのお気に入り品

何か食べ物のことよく書いてるなぁと自分でも思うのですが(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

美味しいものは美味しいです(,,>᎑<,,)

 

 

シャトレーゼの北海道バターパンケーキを気に入って、たまに購入します。

バタークリームにほどよい塩味がきいていて

つぶ餡も主張せずバランス取れてます。

 

 

今はつぶ餡ではなく、ハロウィーンバージョンでパンプキンの餡が入っています。


f:id:amgmc:20170914132046j:image

 

柏尾山北海道バターどらやきもおすすめです。

f:id:amgmc:20170914134311j:image

 

 

どちらも確か129円だったと思うのですが. . 

 

 

カロリーは280㌔㌍ほどです。

 

 

 

ホッと一息つきたいときのお供にいかがでしょうか(*˙˘˙*)

 

 

 

 


にほんブログ村