鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。認知症の母のことを含めて複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

財布の中身をお札で膨らませたい

私の現在のお財布はお気に入りのSamanthaThavasaの財布。

 

 

そろそろ買い替え時かなと思って、まだまだ先の誕生日のプレゼントとして主人におねだりして買ってもらいました。

 

 

財布の寿命は約3年と言われているようです。

自分が気にならなければ使用し続けても良いと思うのですが金運は下がっていくようです(´×ω×`)

 

 

私の場合、決してボロボロになってはないけれど、色落ちが気になります。

 

お気に入りのものやプレゼントされたものとなると替え時は難しいです。

 

 

 

Samantha Thavasaは主人と出会った頃に(※と言っても息子たちがお世話になってた頃ではありません。)プレゼントしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

今回もSamantha Thavasaで探してみましたが、なかなかお気に入りが見つかりませんでした。

 

 

ブランドにこだわらず、色やデザインで気に入ったものを持ちたいと思ったので、今回は

Cleliaのこちら↓↓↓


f:id:amgmc:20170925184724j:image

を選びました。

 

Samantha Thavasaに比べてpriceはかなり低いです。

 

 

私は新しい財布に替えるとき、いつも思います。

 

 

 

 

 

財布がメンバーズカードでパンパンになるんじゃなくて、お札で膨らませたいなと。

                            ♥ ٩(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

 

 

 


にほんブログ村