鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

違うだろぉーーー!!!

実家の三人掛けソファのど真ん中に次男が拾ってきた第一匹目の猫が排泄繰り返し、もう使用できない状態です。

 

その上には座らないようにする為、新聞紙が無造作に広げられて並べられています。

 

 

母と長男はそれが嫌で次男はそれをいいことにゴミ箱代わりに物をポンポン積み上げています。

 

 

粗大ゴミに出してと再三に渡り前夫に連絡しましたが

その返事はいつも「うーーん」

 

 

何と決断力のないバカでしょうか。

 

 

ゴミでしかない大きなソファを家のなかに放置しているのですから新たに購入することなども決してないでしょう。

 

 

なので先日、長男と相談の結果環境事業部にネットで収集依頼して、うちの三人掛けソファを譲ることにしました。 処理券もこちらで購入します。

 

1200円也。

 

後で請求します。

 

全て事後報告です。

 

そこまでしてやっと「ありがとう。」

 

 

しかし、「もらうのは小さい方のソファでいいですよ。大きい方のソファをもらっても、どうせ◯◯(次男)の物置になるでしょうから。」

 

 

違うだろぉーーー!!!→豊田真由子議員になってしまいそうでした。

 

 

そこはちゃんと注意しろよと思います。

 

やれやれ。

 

 

しかし、そのお陰で気になっていたソファを購入することになったので

 

まっいいか。

 


f:id:amgmc:20171003224401j:image

 


にほんブログ村