鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アウトレイジ最終章(ネタバレはしません)

急に決めて急に行って来ました。

 
f:id:amgmc:20171008005434j:image

 

北野武の『アウトレイジ最終章』

 

 

10月7日(土)ロードショーって言ってるのにテレビで放送だと思い込み、新聞番組欄と

にらめっこしている聞き分けのない主人相手に必死で説明。

 

ボソッと「今日やると思って楽しみにしてたのに」

 

 

だから、それは映画館でやって!テレビでじゃないって!

 

 

で、レイトショー。

 

 

 

 

  本日(昨日)公開なのでネタバレはやめておきます。

 

 

 

いやぁー、しかし西田敏行は演技が上手い。

 

 

白竜も決まってるし。

 

 

 

主人を 納得させるのに苦労したけど、お陰でスクリーンで見れたし良かった良かった。

 

 

久しぶりのポップコーン も美味しかったです。

 

 

今日から2錠のリフレックス

 

おやすみなさい。 


にほんブログ村