鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

たった2日で燃え尽き症候群

昨日、一昨日と充実した日を過ごした私ですが、本日何もしたくない“燃え尽き症候群”に陥りました。 

乗馬 

結婚記念日

 

 

朝7時に目覚め、またすぐに就寝。

 

8時過ぎに主人の出勤時間に目覚め、またすぐに就寝。

 

10時頃目覚め、昨日大阪調理製菓専門学校の学生が作ったパンの中から豆乳パンを食べ、コーヒーを飲んですぐまた就寝。

 
f:id:amgmc:20171018152937j:image

 

12時過ぎに目覚め、またまたパンをコーヒーと共に食べ. . 

 

何やってんだか( ´•д•` )

 

 

さすがにやることやらないと一日を無駄にして(主人はmashanにとって寝ることは大事なことと言ってくれますが)自分自身が夜になって落ち込むのが見えてるので、まず気になっていた衣替えでもしましょうか。

 

 

 そんなに衣装持ちでもないので一時間もあれば完了です。

 

 

 

リフレックスを1錠増薬したけど、前の方が程よい気がするんです。

 

勝手な判断はできないので、次回受診日に先生に話してみます。

 

 

少し体が起きてきたかな。 

 

 

 

 

にほんブログ村