鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は『いい夫婦の日』

本日、11月22日は『いい夫婦の日』と言う記念日だそうです。

 

 

 

いい夫婦の日』をすすめる会と言うのがあって、

 

 

“二人の時間を大切にする日”だとか

“いっそう素敵な関係を築いていく”

“普段、パートナーに伝えられない想いを伝え、気持ちをカタチにして送る機会”として下さいって。

 

 

 



f:id:amgmc:20171122182146j:image

 

ロゴマークまでありました。

 

 

 

 

私は普段から主人に想いは伝えているし、気持ちはカタチにできないし. . 

 

 

 

何だかクリスマスやバレンタインデーやら

○○商戦的なものが見えて. .  

なんて冷ややに感じるのは年のせい?

 

 

中にはこの日に入籍届けを出す人もいるんだって。

 

 

まぁでも年はとってはいるけれど、○○記念日楽しんでみるか。

 

 

で、

 

 

 

今年はもう何もできないな。

 

 

来年、覚えていたらケーキでも買って

『記念日、記念日~』

 

 

もし、それまでこのブログを続けていられたら、当日の様子をUPしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村