鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無気力なんです。

遅起きすると、あっという間に時間が過ぎていきます。って言う人が多い中、

 

 

 

私の場合、これと言ってすることがないので、暇です。

 

自分で何をするかを考えないといけません。

 

 

今の精神状態で仕事に就けるはずもないし。

 

 

まして資格(歯科衛生士)を活かすにも、歯科医療の内容も進歩していてついていけないし、

今さらこの年齢でやりたいとも思わないし。

 

 

本当に『もったいない』話なんだと思います。

 

 

この先も外へ出て働くことはないと思います。

 

 

働けそうにない。

と言うのが本当のところです。

 

 

テレビを見るのも嫌、音楽聴くのもしんどい。

 

 

何をすればいいのか、自分でわからないです。

 

 

したいことがない。

 

 

無気力なんです。 

 

 

 

今日の行動は、と言うと

豚バラ大根作りました。

これだけです。


f:id:amgmc:20171205205033j:image


 

今日のおやつ。


f:id:amgmc:20171205205344j:image


f:id:amgmc:20171205205422j:image

 

今日の外出

なし。

 

 

最近の暇潰しで始めました。

ポイニューでポイント 

 

 

今日も1日が終わります。

 

 

 


にほんブログ村