鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

考えられるのはブロチゾラムからエバミールに変更になったことくらい。

眠前にゾルピデムエバミールリフレックス服用していますが、耐性できてしまったか?眠れません。


f:id:amgmc:20171209011802j:image
 

 

以前ゾルピデムブロチゾラムを服用中は30分もすると眠気がきていましたが、今日はスターウォーズを地上波で見始めてから二時間、さらに半時間、そして現在も眠気がきません。

 

 

寝る前のスマホ断ちも意味なく。(これって特に影響ないって話も聞きますが。)

 

 

もう開き直りでブログに記しています。

 

 

こんなだったら朝起きれなくなるの目に見えてます。

 

 

 

薬を飲んだらお布団に入ると言うのが理想なのかも知れない。

 

けど、主人とも色々話したいし、この時間帯が1日のうちで一番ホッとする時間なので、その時間を味わっていたいし. . 。

 

 

これほどまでに薬が効かなかったのは今日(昨日)が始めてです。

 

薬が効いてくれないと眠ることができません。

 

 

困ったなぁ。

 

 

イライラしても好転はしないので今日のところは自然に任せることにします。 

 

 

 


にほんブログ村