鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いつからなのか。いつまでなのか。

11時半起床。

 

 

続いてるなぁ。昼起き。

 

 

何でか悩む。

しばらくトンネルだな。と思います。 

 

 

今日はカーテンも開けずにひっそり過ごしました。

 

 


f:id:amgmc:20171212171612j:image

蛸めし炊いてみました。

 

 

 

 

 

出かけた翌日は疲れ多し。です。

 

 

でも、これが私。 

 

 

連続外出、雑用、主人がいてくれて何とかこなせてることでも、自分に自信を持って、できてるんだと思うことにします。

 

 

 

 先ほど、前夫から「次男の誕生日のお祝いをするが参加できますか?」とメールがありました。

 

 

来春には警察学校に入校する予定だし、彼女との同棲も考えているらしいので(私は“甘いなぁ”と思っているのですが。)、皆が集まってのお祝いは今回が最後になるかもしれないので、「参加します。」と返信しました。

 

 

もちろん、主人に相談の上です。

主人も一緒に参加です。

 

 

 

本当に主人の懐の大きさに感謝です。

  

 

美味しいケーキ持っていこう。

 

 


f:id:amgmc:20171212211921j:image

今日のおやつ。

明太子はピリ辛で好みです。

 

 

今日の外出。

なし。

 

 

明日は今日より気温が下がるらしいです。

 

 

一歩でも外に出られたらいいなと思いながら、眠剤飲んで寝ます。

 

 

今日も1日ありがとう。

 

 


にほんブログ村