鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018年、明けましておめでとうございます

新年   明けましておめでとうございます。

 

 

主人と二人で初詣。


f:id:amgmc:20180101125338j:image

 


 

 ブログでは

昨年は自分の過去から日常をつらつらと記してきました。

 

 

今年もそれは変わらず、マイペースで私らしくブログをしていきたいと思っています。

 

 

私にはテーマとかまとめとか、そんな高度な文章力など全くないので、今まで通り、日記の感覚でやっていきます。

 

 

今朝、母からコール音。

 

「明けましておめでとう。」

 

「おめでとうさん。○○たちにお年玉渡したぁ。喜んでた。でもな、何か寂しいねん。」

 

「そうかぁ。」

 

 

主人は駅伝見てます。

 

 

今朝4時頃まで起きていたので、今からお祝いです。

 

 

目が覚めたらもうお雑煮が出来上がっていました。

 

 

主人と二人でおせちを頂きます。


f:id:amgmc:20180101125506j:image

 

「健康で楽しい一年にしましょう。」と主人。

 

 

「はーい。」

 

 

「迷惑、心配かけっぱなしの私だけれど、

よろしくお願いします。」

 

 

素敵な一年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村