鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お楽しみ

私たち夫婦の今年初のお楽しみが決定しました。

 

 

 

 

3月に行われる大相撲大阪場所初日の升席のチケットが取れたので観戦に行ってきます。


f:id:amgmc:20180105153504j:image
 

 

 

 

今、大相撲界は連日、ニュースやワイドショーで話題になっています。(私はテレビはつけないし、ワイドショー嫌いだけど知ってます。)

 

 

 

日馬富士の引退だけでは幕引きとはならなかったようです。

 

 

 

ここで、この事件についてあぁだこうだと述べるつもりはありません。

(日記ブログなので。)

 

 

ただただ相撲が見たいので行ってきます。

 

 

 

稀勢の里、怪我の具合大丈夫やろか?と初場所もまだ始まっていないのに心配してます。

 

 

 

とにかく全力士頑張れーーー!と応援しておきます。

 

 

楽しみ~。

 


f:id:amgmc:20180105155222j:image

今日のおやつ。カマンベールチーズ。

 

 

今日の外出。

なし。
 

 

 

 

今日も1日ありがとう。 

 

 


にほんブログ村