鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

結局、バレンタインチョコはネットで買うことにしました。

10時起床。

 

 

何だか体がだるいです。

 

 

今日は主人が休みで、私が目を覚ますと「何度もおばあから電話あったでぇ。特に用事はないみたい。寂しいって言ってたからかけてあげ。」

 

 

「もしもし、何?」

 

 

「寂しいからかけた。」

 

「それ、どうしようもないやろ。デイサービス行っといで。」

 

「わかったぁ。」

 

 

たったこれだけです。

 

 

まぁ毎日こんなもんです。

 

 

主人とイオンに出かけました。

バレンタインデーのチョコを主人と見に行くって言うのも変だけど. . 。

 

 

チョコレートの特設は明日からと言うことで、何も買わずに昼食をガストで取り、帰ってきました。


f:id:amgmc:20180118153904j:image

またイチボです。

 

 

その後、スーパーライフで買い物して、私はそこから一人で歩いて帰ることにしました。

と言うのもスーパーダイエー楽天ポイントGETしたかったからです。

 

 

ぶーらぶーら。

 

今日はお天気もよく、ポカポカ陽気だったので、苦になりません。

 

 

ついでに二軒のローソンにも寄りました。

 

帰りにこんなもの見つけました。

 
f:id:amgmc:20180118154321j:image

普段歩いている道も気づかないことってあるんですね。初めて見ました。

 

 

 

今日の外出。

イオン

スーパーライフ

スーパーダイエー(楽天ポイント10ポイントGET)

ローソン(楽天ポイント8ポイントGET)

 

 

何度も何度も母からコール。

 

折り返しかけても

「何もないで。」

 

えぇかげんにせぇよ!

とは言いませんが思っています。

 

 

今日も1日ありがとう。

 

 

 


にほんブログ村