鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

主人の Birthday

 

 

感動のラストに涙あふれる5つの奇跡。

 

 

読了。

 

作中にムーミンの物語が出てきます。

懐かしいな。

 

 

 

本日、主人のお誕生日です。

 

 

 

 

ここ1、2年はお互いにプレゼントはせず、普通に過ごしています。

 

 

ケーキを用意するくらいです。

 

  

 

 

最近は完全装備(マスク着用等)で、一人で近くのスーパーなら行けるようになったので、 今回はちらし寿司作りました。

 


f:id:amgmc:20180201192115j:image

 

 

内緒にしていたので、主人は大喜びしてくれました。

 

 

たったこれだけのことに。

 

 

 

今日はローソンに寄る気持ち的余裕はなくて、小皿プレゼントの交換に行けなかったので、明日外へ出る余裕があれば行ってこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村