鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっぱり眠ってしまいました

やはり16時~19時まで爆睡してしまいました。

 

 

 

それまで、ここ最近競馬デビューした娘とやり取りしてたんです。


f:id:amgmc:20180204222336j:image
 

 

娘「今日は立春でいいことありそうやから○○(彼氏)と馬券買おうと思ってるねんけど、どう買えばいい?」

 

 

私は主人の狙い目と、このブログで読者登録させて頂いてる方の情報を参考にしています。

予想を立てることが楽しいのです。

 

 

 

今日はきさらぎ賞です。

 

 

私は競馬は好きでも主人の競馬歴とは比較にならないので、主人に振りました。

 

主人「8番から流しといたら~」

 

 

娘と彼氏は馬連で1500円で2880円取りました。

 

これ位で遊ぶのが良いです。

 

 

結局私は最終レースを見ることなく爆睡。

 

 

 

晩御飯は主人と長男が作って用意してくれていたので私は席につくだけです。

 

 

「食べたくない。」

 

「あかん!ちゃんと食べ!」

 

「. . . . 」

 

 

寝起きは食欲がないんです。

 

 

結局、ゆっくりゆっくり食べることにしました。

せっかく買い物までして用意してくれたのですから。

 

 

お風呂に入ってから母に電話して切った途端に母からコール。

 

 

すぐに折り返しかけたのに

母「何で電話したか忘れた。」

 

 

私「また思い出したらでいいよ。また明日。」

 

 

精神科の先生が言うように“少しの距離をあけられたらいいんですけど。”と言うのはなかなか難しいです。

 

 

はー。

 

 

今日も1日終わります。

 

 

眠前飲んだので、あとは眠くなるのを待ちます。 

 

 


にほんブログ村