鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

なんとか行ってきました。

朝8時起床 。

 

 

何度も「眠いからやめとく。」と訴えたのですが、主人が「車で寝ていてもいいから楽しみに行こっ! 」

 

 

半泣きで化粧をちゃちゃっと済ませ、主人のお友達との待ち合わせ場所へ行きました。

 

 

園田競馬場到着。


f:id:amgmc:20180215130724j:image
 

 

お友達はミスタードーナツを用意してくれていて、昨日パチンコで勝ったからと昼食までご馳走してくれました。

 

 

第5レースあたりで(13時頃)やっと始動してきたかなと言う感じです。

 

 

 

 

 

 

途中、母に電話して通じたのでひとまず安心。

「今日はデイサービス行っといでよ。」

 

「はーい。」

 

長男も早く起きて声かけしてくれたようです。

 

 

今日の競馬はさっぱりでしたorz

 

馬見れて良かったってことで。

 

 

帰りは勝っても負けてもの回転寿司。

 

 

楽しかったです。

 

 


にほんブログ村