鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

驚くだろうとは思った

12時半起床。

 

最近、眠剤が効いてくれなくて、なかなか眠れず遅起きです。

 

まいったなぁ。 

次回診察日に先生に相談してみます。 

 

 

昨日、バイトから帰って来た次男から電話がかかってきました。

 

 

帰宅したら母の姿はなく、カーペットから布団までがなくなっている様を見て何事があったのか心配してです。


f:id:amgmc:20180218133107j:image

 

 

 

 

 

普段は素知らぬ顔で兄である長男に任せきりの次男ですが、さすがに驚いたようです。

 

 

多少は気にしているのだなと少し安心。

 

 

明日は主人が休みなので、母の入院費限度額適用認定証を発行してもらう為に母の住む市区役所へ行ってきます。

 

 

ついでに母の部屋の寸法を計って、ウッドカーペットの段取りもしようと思います。

 

 

昨日も行動したし、明日のこともあるので、今日はダラダラしたいです。

 

と言うか何もしたくないと言うのが本音です。

 

 

主人は仕事、昨日からうちへ来ている長男もお出かけだし、また布団にもぐり込もうかな。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村