鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

長女と長男と私と

本来なら、昨日長男を実家に送る予定が、あまりに疲れた為に本日送ることにしました。

 

 

 

10時起床。

 

 

ドアチャイムが鳴りました。

 

 

うちのマンションはオートロックなので、下のチャイムが鳴らずにドアチャイムが鳴るということは. . 。

 

 

娘でした。

 

 

弟(長男)がいるので早起きして遊びに来たようです。

 

 

 

私としては賑やかで嬉しいです。

それぞれが好きなことやっているのですが。

 

 

まだ昨日の疲れが残っていて重さはありますが、気分はいい感じです。

 

 

ただ、母は拘束されたベッドの上で何を思っているのだろうと考えると滅入ります。

 

 

娘は夕方には帰ると言ってますし、夜は長男も帰るので、明日が一番寂しいです。

 

 

さて、お昼ごはんを3人で食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村