鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

後半バタバタの1日

プッチンプリンを食べて、16時から18時まで爆睡。

 

 

今日は1日寝てました。 

 

 

 

いつもより遅く帰宅した主人の手には私が好きなケーキ屋さんのケーキが。

 

 

バースデイケーキです。

 

 

「ありがとう。」

 

 

お祝いは後ほどで、母の部屋にウッドカーペットを敷くため実家に行って来ました。

 

 

 

主人と長男と3人で行いましたが思ったより大変でした。

 

 

あと一部屋は後日に。

 

 


f:id:amgmc:20180223234555j:image
 

 

ついでに、もう読むことができない本の整理もしました。

 

 

何か胸が詰まります。

 

 

 

 

玄関には次男とお揃いの小さめの靴がありました。

 

彼女が来ていたようです。

 

 

 

私たちがガレージに車を入れ、チャイムを鳴らし、次男の部屋の真下でバタバタしているのはわかっているはず。

 

 

二人は降りてもこず、もちろん挨拶もありません。

 

 

 

本当に非常識な二人です。

 

 

まぁ、嫌いな人に会うより良かったかなと思ったりもしますが. . 。

 

 

帰って来てからケーキでお祝いです。

(嬉しすぎてケーキの写真撮り忘れました。)

 

 

 

ほんまにほんまにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村