鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何でこんなに次から次へと問題が起きるんかな

今朝?4時寝。10時起床。

 

 

あかん。起きられへんよぉ。

 

 

 

今日は娘が病院へ行くので主人と一緒に付き添いです。

 

 

決して過保護だからではなく、私が受診している医院だからです。

 

 

待合室で流れるオルゴール調の音楽に吸い込まれるように眠気が襲ってきます。


f:id:amgmc:20180224180622j:image

 

 

娘の前の患者さんが入って約一時間。

 

 

何度も何度も首がガクッ、ガクッっと折れます。

 

 

 娘のカウンセリングが終わって昼食です。


f:id:amgmc:20180224180638j:image

鍋焼きうどん定食です。

ボリューム満点。

 

 

 

ごちこうさまでした。

 

 

ペコちゃんのほっぺを購入し、母の病院へ行きました。

 

 

ナースステーション前のテレビの前で車椅子に乗った母がいました。

 

 

私たちに気づいた瞬間、娘に対して「押して。」(車椅子を)

 

 

娘が院内をぐるっと一周してくれました。

 

しばらくするとまた、「押して。」

 

 

わがまま言いたい放題。

「イライラする。」そうです。

 

常に拘束状態だから仕方ないと言えばそうなんですけど。

 

 

 

昨日から補聴器が行方不明。スタッフ総出で探してくれましたが見つかりません。

 

 

前の掃除の当番の人も含め、再度確認して連絡しますとのことですが、持ち物については管理費を払って管理してもらっていますので、これはチョッと問題です。

 

 

つい先日、多額の費用を支払ったばかり。

 

 

新たに作るとなると補助金も何も出ませんし。

 

 

次から次へと頭の痛いことが起きます。

 

 

 

 

偽りの殺意 (光文社文庫)

偽りの殺意 (光文社文庫)

 

 

娘がプレゼントしてくれた文庫。

 

 

ありがとう。

 

 




にほんブログ村