鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何で眠れないんやろ?

昨日、精神科で眠前の薬を変えてもらったにもかかわらず眠れず。

 

 

朝方4時頃まで悶々。

 

 

14時半まで眠りました。

 

 

起きたらテーブルの上に主人からのメッセージがありました。


f:id:amgmc:20180304163602j:image

 

「昨日はすることが多すぎたかな?昼、眠れるときにしっかり寝とくんやで!!」と。

 

 

本当に申し訳ないです。

 

 

朝食兼昼食を取り、その後は長男とカレーを作りました。

 


f:id:amgmc:20180304163943j:image

 

 

明日は主人と娘と京都へ出かける予定です。

 

行けるかな. . 。

 

 

プリン食べようっと。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村