鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

脱したい

11時半起床。

 

 

昨夜も眠剤効かずで、午前2時半頃まで悶々。

 

 

 

次の受診日は24日(土)。

それまでに相談しようか様子見しようか。

 

 

起きてからも何もやる気起きず。

 

 

 

明日は

午前中は水道の修理で業者さんが訪問予定で、午後からは近所の会館で無料特定検診に出かけます。

 

 

この体のだるさは、どこか他の臓器が悲鳴をあげているのかとさえ思ってしまいます。

 

 

以前、肝臓のγ-GTPの数値が高いと指摘されたことがあります。

ほとんどがアルコールが原因とされているみたいだけど、私の場合はお酒は飲まないので、薬が影響しているか?

 

 

とにかく明日の検診の結果で内科医に相談してみたいと思います。

 

 

日々、ひとつひとつをこなして行くことに必死です。

 

 

無理せず頑張ろッ。 


f:id:amgmc:20180306125612j:image
 

 


にほんブログ村