鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

それがどうした。

 

天使の眠り (徳間文庫)

天使の眠り (徳間文庫)

 

 

 

このどんでん返しに気づいた時あなたは間違いなく号泣する

 

9万部突破のロングセラー

 

 

読了。★★

 

号泣???

 

しなかったよ。 

 

全く。

 

 

11時起床。

 

前夫から次男が香港へ旅行へ行ったとメールが来てました。

それも“アホ○○(次男)が”と。

 

 

 

それがどうした。

卒業旅行に行くのは知ってるし、わざわざメールで知らせてくることか。

 

 

あーうっとうしい。

 

 

今日は長男を迎えに行って、母と面会してきました。

 

 

回転寿司行って帰ってきました。

 

 

ふー。

 

 

また長い夜の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村