鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

天下茶屋の居酒屋 笑恵処家

薬を変えてから寝付きが良くなり嬉しい限りです。

 

ただ、外出に免疫がないので楽しかった事とは別に疲れが出ます。 

 

 

 

9時に起きて主人のお見送りして再び布団へ。

 

12時起床。

 

 

まだ眠れそうな気はするけど、ここは我慢で起きてラジオ体操してみました。

 

 

外へ出なくて良いとなるとホッとして嬉しくなります。

 

 

昔は家にいるのが苦痛で(母からの拘束が嫌で) 外へ外へと心が向いていたのに、今は母の縛りがないけど外へは出たくありません。

 

 

今日は娘に誘われ、夜に天下茶屋にある笑恵処家(ええとこや)と言う居酒屋に娘と彼氏と主人と四人で行きます。

 

 

2日連続の外出。大丈夫やろうか?

 

 

天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫)

天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫)

 

 

 

 読了。★★★

 


にほんブログ村