鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

薬、薬、薬

昨日は娘と彼氏と主人とで大阪天下茶屋の居酒屋笑恵処家(ええとこや)へ行って満腹まで頂きました。


f:id:amgmc:20180328003627j:image
 

 

食べるのに夢中で写真撮り忘れ。

 

塩焼きそば、チョリソー、明太子だし巻き、餃子、唐揚げ、ステーキ盛り、ワカサギ天ぷら、にんにく丸揚げ、どて焼き

 

誰もアルコールは飲まないのでソフトドリンクで乾杯。

 

 

彼氏がごちそうしてくれました。

どれもこれもおいしかったです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

先日、特定検診を受けた結果が届きました。

 

 

やはり要受診。

 

肝機能も数値が↑↑↑

 

はー。

 

薬の量も半端ないもんね。

 

スルピリド

フルボキサミン

スイニー

メトグルコ

グリメピリド

マグミット

ロトリガ

ランドセン

ネスタ

ブロチゾラム

リフレックス 

 

 

どうにかなんないかな。

 

 

腰も治ったし、ラジオ体操だけでも頑張るか。

 

 

 今日は主人とスタッドレスタイヤからノーマルに履き替え。

 

 

高校野球も関西勢が出るので応援しないといけないし一人忙しい。

 

 

 

そのあと、母の面会に行って来ます。

 

 

 

 


にほんブログ村