鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

小さなことからコツコツと

私は鬱で引きこもりで仕事もしていないので何かと暇。

 

 

なので、せめてお小遣い程度に、負担なくポイントを貯めようとポチポチやっています。

 

 

楽天ポイント

ハニスク

dポイント

マクロミル

 

楽天ではお買い物をするともちろんポイント還元はありますが、それ以外にも楽天スクリーン、ポイントクラブ、ウェブ検索、Viber楽天ポイント楽天Koboを毎日ポチポチと。楽天リサーチではアンケートに答えるだけ。

 

Viberは相手に送るだけでOK。

私は娘と長男に毎朝(昼)に一言だけ挨拶を送ります。

 

 

ハニスクは何もしなくてもポイントが貯まります。

これはなかなかたまらないけど、5000ポイントで500円のギフト券になります。

 

 

先ほどアマゾンのギフト券に交換して本を一冊購入しました。

 

 

マクロミルは簡単なアンケートに答えます。

事前アンケートでは2~5ポイントまで。

 

 

本アンケートになると50ポイントにはなります。

アンケート数も多くお勧めです。

 

 

こちらは現金で指定銀行に振り込んでくれます。

 

 

今で1500円が振り込まれました。

 

 

dポイントも簡単なアンケートに答えるだけ。

貯まったポイントでコンビニローソンでスイーツ等を買います。


f:id:amgmc:20180329154213j:image

 

何もしないよりはいいかな程度で楽しんでいます。

 

 

 

天使の代理人〈下〉 (幻冬舎文庫)

天使の代理人〈下〉 (幻冬舎文庫)

 

 

 

 読了。★★★

 


にほんブログ村