鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

さっそく頂きました。

私が目覚めたときには主人は耳鼻咽喉科へ行ってました。

 

 

途中から電話があり起こされ、御朱印を頂きに行く用意をしておくように言われ、準備完了。

 

 

お参りをしてから社務所へ行き、「御朱印を頂きたいのですが、お願いします。」と言うと、御朱印帳を見て「おっ!おNewですなっ!」とお顔がほころんでおられました。

 

 

あー嬉しい。

 

大阪市住吉区あびこ観音
f:id:amgmc:20180402113215j:image

 

 

母の面会の前に知恵の文殊様でも頂きました。

 

堺市家原寺
f:id:amgmc:20180402170416j:image

 

 

 

娘に「アクティブやなぁ。」と言われました。

 

 

これも主人がいてくれてのことと感謝しています。

 

 

 昨夜遅くに鬱に突入して消えてしまいたくなりました。

 

 

夜が不安で怖いのです。

 

 

胃の調子も悪く、周期的に激痛が襲ってきて久しぶりにガスター10を服用しました。

 

これでまたしばらくご飯食べたくない症になりそうです。

 

 

 


にほんブログ村