鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

昼寝で夢見。寝とぼけ。おばあはいつもこんな状態なんやろうと思う。

8時起床。

 

午前中主人が休みなので、久しぶりに朝マック

長男と三人で頂きました。

 

 

その後、りそな銀行UFJ銀行ダイエーで買い物して帰ってきました。 

 

 

もう外へ出るのは嫌。

 

 

午後から主人は大阪某大学で教育論の講師をしています。

 

一度見学に行ったけど、結構楽しい講義でした。

 

どちらかと言うと、私は馬術部のお馬さんたちを見ている方がいいかな。

 

 

久しぶりに昼寝。爆睡。

 

夢見るわ見るわ。

 

長男と映画見に行ってポップコーン買うもキャラメルが売り切れてるわ


f:id:amgmc:20180416185323j:image

待たされてなかなか出てこないわ

トイレに行きたいわ

カード払いができずに現金散らばるわ

 

 

さんざんな夢でした。

 

 

あー肩こり。

 

 

おばあはいつもこんな夢の中にいるんやろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村