鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブログ開設一年記念日

本日、はてなブログさんから、ブログを開設して一年ですと言うお知らせを頂きました。

 


f:id:amgmc:20180424133814j:image
 

一年かぁ。

 

早いなぁ。

よく続けられたなと我ながら感心してます。

 

 

娘に薦められて、自分の幼いときからの思いをぶちまけてきました。

 

 

 

そして今は鬱との関わりの中で日々の日記を書いています。

 

 

こんな記事でも読んで下さる方、スターを押して下さる方、感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日は長男を送っていく日であると同時に、前夫に母への援助(本来なら賃貸契約でもいいくらい)の話をすることになっています。

 

 

 

主人がメインで話してくれることになっています。

 

 

レキソタン錠飲んでから行かねば。

 

 

結果はすぐには出ないかも知れないし、大揉めするかもしれないし。

 

 

また記事にしたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村