鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も巡る

本日、8時半起床。

 

主人は耳鼻咽喉科受診。

 

 

主人が帰って来てからおむすびと卵焼きを持って外出。

 

 

 


岸城(きしき)神社(岸和田市)
f:id:amgmc:20180428172147j:image


f:id:amgmc:20180428172315j:image

 

水間寺(貝塚市)


f:id:amgmc:20180428172439j:image


f:id:amgmc:20180428172451j:image


f:id:amgmc:20180428172504j:image

 

男(おの)神社(泉南市)


f:id:amgmc:20180428172538j:image


f:id:amgmc:20180428172552j:image

 

 

夫婦樟(めおとぐす)
f:id:amgmc:20180428172601j:image

 

波太(はた)神社(阪南市)


f:id:amgmc:20180428172745j:image


f:id:amgmc:20180428172800j:image

 

御朱印頂きました。

 

 

最後の波太神社の神主さんとは色々おしゃべりができて楽しかったです。

 

 

その後、母に面会。

昨日に引き続きだったので、とても喜んでいました。

 

 

主人が押してくれる車椅子の母の小さな背中を見ると胸が痛みます。

 

 

食事も見届けて病院をあとにしました。

 

 

 

次は長男を迎えに実家へ。

 

 

先日から発熱で帰宅している次男にも会えました。

 

熱は下がり食欲も出てきたそうで良かった良かった。

 

指導が厳しいのか入校前(警察学校)に比べて頬がほっそりしていました。

 

私も入校させてもらおうかしら?(笑)

 

 

熱は下がったとは言え、家に帰って来てから毎日彼女が来てるとか. . 。

 

 

心配なのはわかるけど、休ませてあげてよ。

 

 

と、彼女が大嫌いな私は思ってしまうのです。

靴も揃えず上がり込んでるのをみてうんざり。 

 

 

無視無視。

 

 

今日も1日が終わります。

 

 

ありがとう。 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


にほんブログ村