鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

油断禁物

昨日は一日中、一点見つめる時間が多く、鬱の波がどーっと押し寄せて来てしまいました。

 

 

口数も少なく、主人に心配かけてしまいました。

 

 

どうすることもできない負の感情が出てきます。

 

 

どうしたんやろう?

 

 

早めに眠剤飲んで寝逃げしました。

 

 

7時起床。

まずまず。

 

 

定期内科受診。

 
f:id:amgmc:20180507114924j:image

 

栄養指導を受けてから初の受診結果は。

 

 

先生に誉めて頂きました。

 

血糖値もHbA1cの値もまずまず。

 

「この調子で頑張って、お薬を減らせるようにしましょう。」と。

 

 

体重も-3㎏。

 

 

 

久しぶりに気持ちの良い診断でした。

 

今回ダメなら自棄にやっていたかも知れないほど、自分なりには頑張ったから。

 

 

これから先も油断は禁物。

今のこのペースで頑張りたいと思います。


にほんブログ村