鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

愚痴言う

昨日、母が精神科病院を退院したわけですが、その時、入院時の持ち物全て返却になるわけです。

 

 

すると、なくなったからと言って購入したシャンプー、コンディショナー、歯磨剤等が倍になって帰ってきました。

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

結局はなくなってはいなかったのです。

 

 

小さな物品とは言え、腹が立ちました。

 

 

入院時には小さな一つ一つに記名して渡しているのですから、本来紛失は病院側の管理責任です。

 

 

またいつお世話になるかわからないので、買ってきて下さいと言われれば買いますけど。

 

 

さすがに高額の補聴器をなくしたときには弁償してくれましたけど。

 

 

 

何かイラッとしたので記しておきます。


にほんブログ村