鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

納車

本日、我が家に新車がきました。

 

 

その名はトヨタルーミー


f:id:amgmc:20180529130913j:image

 

トールワゴンタイプのコンパクトカーです。

 

 

フィールダーからパッソ、パッソからのルーミー。

 

 

何故ルーミーにしたかと言うと、たまたまディーラーに訪れた時に展示して乗ってみたら視界が良かったこと。

 

 

これだけです。

 

 

普段主人と私の二人で行動するので大きな車は不要だし、たまに娘や長男を乗せるにしても長距離ではないし、お手ごろだなと思って決めました。

 

 

 

 

主人「ルーミー売れてんの?」

 

ディーラーさん「売れてますよ。」

 

主人「嘘ばっかり。一台も走ってるの見たことないわ。」

 

 

ディーラーさん「. . . . .これから見ると思います。 」

 

 

主人「僕が1台目やろ(笑)」

 

 

 

んなアホな。

 

でも実際にまだ1台も見てません。

 

 

 

が、

 

 

いい車です。 

 

 

初乗りは緊張するだろな。


にほんブログ村