鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

知らなかった「今週のお題」

はてなブログ今週のお題ってあるんですね。

 

 

他の方のブログを読んでいて今頃知りました。

 

 

 

なっさけなー。

 

 

 

今週のお題は「修学旅行を振り返る」ですか?

 

 

 

私は家にいるのが苦痛だったので、学校行事は大好きでした。

 

 

でもあまりに遠い昔の事であまり覚えていません。

 

 

小学生の時には伊勢でした。

今はパルケエスパーニャなんてとこ行くんでしょうけど、私たちの頃は夫婦岩見ただけだっかたも?

 

んなことないか。

 

 

中学生の時には北九州でした。

果物の形をしたお風呂だけが記憶に残っています。

 

 

高校生の時は志賀高原でスキーでした。

スキーは楽しかったです。

その後も冬、春のスキーに参加してました。

(高校での自由参加)

 

 

専門学校生の時には信州でした。

霧ヶ峰の霧と白樺だけしか記憶にありません。

 

 

でもきっと楽しかったのだと思います。

 

 

今では頻繁には行けないけれど、主人との旅行(日帰りも含めて)を修学旅行のように楽しんでいます。

 

 

と、まぁ、初めてのお題挑戦ってことで。

 

 

たまにはこういうのを楽しんでも良いなぁと思ったのでした。

 

 

終わります。


にほんブログ村