鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チョッと早い父の日

本日、8時起床。

 

 

昼前に娘が遊びに来ました。

 

少し早い父の日のプレゼントを持ってきてくれました。

 

 

 

娘と彼氏と長男からです。 

 

 

中身はLUSHのバスボムです。

 


f:id:amgmc:20180611224349j:image

 

以前、主人がホワイトデーにお返しとして選んだ品、実は主人も欲しかったらしく(笑)

 

 

今はシャワーですが室内にクーラーを入れるようになったらお風呂に入るので、それまではお楽しみお預けです。

 

 

実は母の日もバスボムでした。

 

二人ともお風呂が大好きなので嬉しい品です。

 

 

 

 

 

彼氏にお礼のメールを入れました。

 

 

こうして気にかけてもらえるって嬉しいですね。

 

ありがとう。


にほんブログ村