鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一大イベント。どうにかクリア。

娘の彼氏のご両親との食事会行って来ました。

 
f:id:amgmc:20180625001101j:image

 

お二人とも気さくでユーモアがあり、楽しかったです。

 

 

あー、いよいよ結婚するのかという実感が湧いてきました。

 

 

娘は私の1番最初の夫との子供で、現在の主人とは血の繋がりはありませんが、主人が父親として挨拶をしてくれたときには涙が出そうになりました。

 

 

娘も日頃から主人のことを本当の父親として「おっとぉ、おっとぉ」と呼びますし、本当の父親だと思っています。

 

 

「私にはおっとぉしかいてない。」と。

 

 

 

主人も娘のこととなると真剣に考えてくれます。

 

 

なので、私自身、変な気遣いは一切ありません。

 

 

ほんとうにありがたいことです。

 

 

解散後、緊張が解けて車に乗り込み至福の一服。

 

 

ふー。

 

 

 

明日は(もう今日か)母のことで区役所にいかなければなりません。

 

 

サッカー、日本対セネガル戦は少し気になりますが、もう寝ます。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村