鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

んー。悩みどころ

本日、8時半起床。

 

 

まだ、だるさが残っています。

 

 

それに加えてこの暑さ。

 

窓全て開けていますが少し動くと汗が出ます。

 

特に夕方になると昼間にこもった熱で余計暑くなります。
f:id:amgmc:20180626111240j:image

間取りはこんな感じです。

 

 

玄関のドアを開けるとスッーと風が通ってくれますが、玄関を開けるのには抵抗があります。

 

下はオートロックなので、防犯上、特に心配はないものの何かね。

 

 

クーラーを入れようかどうか迷っています。

 

 

一度涼しさを体感してしまうと、もうこの夏クーラーを切ることは難しくなります。

 

 

なので、最初のリモコンポチっには勇気が必要です。

 

 

できればまだあと少しはクーラーなしで頑張りたい。

 

 

悩みどころです。


にほんブログ村