鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チョッと先だけど楽しみできた

たった今、決定したことなのですが、8月末に蓼科高原へ行くことになりました。

 

 

主人の強い希望で。

 

 

私の希望は外乗のみ。

 

 

あっ!できれば神社仏閣もあれば参拝したいです。

 

 

 

外乗と言ってもウェスタンらしいので、手綱がっちりで乗ってきた私には難しいかもです。

 

 

ただ、宿泊先のプランでは30分のレッスンもプラスしてくれるらしいので、どうにか乗れるかな?

 

 

 とにかく楽しみが1つ増えました。

 

 

さっそく主人は地図見て楽しんでいます。

 

 

 


にほんブログ村