鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.06.29.Fri.

本日、7時45分起床。

 

 

主人のお見送り後再び布団へ行き、9時半に目覚めました。

 

 

いつもと違って体が軽く感じられ、一通りの家事をして、今はゆったりしています。

 

 

明日は朝から車の1ヶ月点検と昼からは母の面会、長男のお迎えです。

 

 

明後日が反動で寝込んでしまう可能性大。

 

 

でも、出かけたあとの疲労感はいつものこととと笑い飛ばせるくらいになれればいいなと思います。

 

 

次の日曜日は主人もお休みだし、競馬見ながらダラダラ過ごすも良し。

 

 

たぶん月曜日には午前中に道の駅しらとりの郷です。

 

 

その後、週末予定の定期内科受診いけたらなと思っています。

 

 

HaA1cの値にはドキドキするけど。

 

 

さてと、ラジオ体操でもするかな。


にほんブログ村